日々思考

 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 

東武、日光線・伊勢崎線に新型特急車両投入へ

東武、日光線・伊勢崎線に新型特急車両、日比谷線直通用新型車両投入へ - 鉄道ニュース部
http://tetsudo-news.com/pickup/198.html


「東武グループ中期経営計画 2014 ~ 2016」の策定について (PDF注意)
http://www.tobu.co.jp/file/pdf/8f3cc2a2e70bd5000e704555906e535a/140430-3.pdf


今度の車両は日光方面と伊勢崎方面に両方で使用できる汎用型になるんじゃないかと私は予想しています。
今の時代路線別に専用車両を作ってたら効率悪いですからね。汎用型にしてしまえば折り返し運用的にも効率良いですしダイヤ的にも組みやすくなりますからね。
理想は近鉄22600系みたいな車両ですね
分割併合可能な車両になれば日光行きと鬼怒川温泉行きの併結列車が設定出来ますよね。
そして下今市駅で分割併合をすると。
場合によっては日光、鬼怒川方面と東武宇都宮方面との併結列車も設定出来てしまいます。
伊勢崎方面は利用率が高いのでおそらく単独列車のみの設定になるでしょうね。


アサヒグラフ臨時増刊 東海道新幹線 開業50周年記念「完全」復刻
青春18きっぷパーフェクトガイド2014-2015 (イカロス・ムック)
 
 

スポンサーリンク



 
 
Trackback
http://878motozu.blog.fc2.com/tb.php/102-3247b9e0
 
 
 
 
プロフィール

moto

Author:moto
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
PR










 
 
 
 
スポンサーリンク
 
 
 
 
 
 
 
 
PR

 
 
 
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
 
 
 
FC2ブログランキング
 
 
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
8252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
2694位
アクセスランキングを見る>>
 
 
 
 
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
 
 
 
 
Amazonアソシエイトプログラムについて
日々思考は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
カウンター
 
 
Pagetop
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。